アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー主婦です。

服装に困っています。
独身の頃はスピックアンドスパンやイエナなどベイクルーズ系が好きでよく買ってました。
が、、

お値段がちょっと高いので、お手軽な値段でおすすめのブランドを教えてもらいたいです。
キレイ目カジュアルが好きです。
ザラの妹ブランドのベルシュカが気になってます。

また、雑誌も何を購入したらよいか迷ってます。。
おしゃれな方、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

BANANA REPUBLICなんかどうですか?



http://www.bananarepublic.co.jp/

その他、ここにいろいろな人の声が載っています。

http://sooda.jp/qa/225079
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バナリパ気になってはなっていました~
カジュアル感があまりないのかなと勝手に思ってるのですが、
今度のぞいてみようと思います。

URLも参考にしてみます。
ありがとうございました~

お礼日時:2013/02/07 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!