アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々やってみたけど真っ暗です。光はちゃんと歩けど真っ暗。音とかするのにちゃんと電源はいってるのに。対処法教えてください。あとパソコン詳しくないです私。

メーカーはiiyama

A 回答 (4件)

PC詳しくないのは分かりましたが、


本来そういう相談時は、PCスペックや、型番、
どういう時に、そうなったか・・など、もっと具体的に
挙げてもらわないと、誰も解決法を考えられないのですよ。
それこそ超能力者なら、貴方のPCの具合が判るでしょうがね。

>正直、貴方の文章をみる限り、解決法が有っても、
 実行出来る方か、分かりませんね。無理っぽいと思う。
>なので、メーカーか、販売店に修理の相談されるのが、
 一番良いし、早いでしょう。
    • good
    • 0

http://www.iiyama.co.jp/support/

コジマとiiyama、共同企画「STRAIGHT PC」に新デザインケースの20.1インチワイド液晶ディスプレイセットモデルを発表 2008年4月30日 マウスコンピューターとの合併内容の一部変更に関するお知らせ(MCJリリース:PDF) 2008 ...

参考にして下さい。
    • good
    • 0

セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動できませんか?


画面のバックライトの故障の可能性
ビデオアダプタの故障(マザーボードの機能)
マザーボードの故障

電源を外し、バッテリーも外し、30分ぐらい放置して、後、電源をつないで起動しても駄目ですか?
参考URL
OSは何ですか?経年数によっては修理より新品購入が安いです。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q3654560.html
    • good
    • 0

この質問では回答のしようがありませんし、回答しても「難しくてよくわかりません」状態でしょう。


買ったお店に持って行って診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!