プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンはほぼ一生涯の特典が保障されています。恋愛、結婚の大きなイベントから、友達関係、女関係、バレンタイン・ハロウィン・クリスマスなど、楽しめるイベント多いです。ブサイクはこれらイベントを楽しめません。やっぱり容姿の差は重要で、不細工には人権などないのです。イケメンしか恩恵を得ていない世の中なんか消えてしまえばいいと思いませんか。クリスマスやバレンタインの直前になると胸や頭が痛いです。今日もまた頭痛薬を何錠も飲まないといけないのかと思うとうんざりです。イケメンに生まれたかったものです。

A 回答 (7件)

相談? ただの愚痴じゃん。


不細工の上に卑屈じゃ、救いようがないな~
お笑いの連中見てみ、明るい不細工はそれなりにもててるよ。
整形でもすれば?
    • good
    • 5

んなことないけどな~。



自分には似合わない、ど~せ自分なんか・・・と
卑屈になってたら自分で自分の可能性を潰して
いるよね。
もしあなたが容姿が一緒でも「男前だ~!」と
言われ続けてたら、今の自分とは違う自分が居
たと思わない?
男前でありたいと自分を高めようと努力してた
んじゃない?

自分を高めようというきっかけがあるかないか
の差でしかないよね。

運がいいことにまだ間に合いますぜ!
今は男前なんかよりも『個性』『人間性』の時代ですぜ。
    • good
    • 2

アラアラ(^^;)


そんなに卑屈にならなくても良いではありませんか?
イケメンったって、皮一枚剥げば質問者さんと同じですよ。


私は全然美しくはありません…。
美人さんが羨ましいとは思いません!!と言い切れる強さが欲しい(笑)


確かに美人に生まれたかったとは思いますが、そこで「イジケ虫くん」を発動させては、せっかく産んでくれた両親(没)に悪いですもん(>_<)


「イジケ虫くん」を発動する前に自分磨き「ピカリンくん」を発動させてください♪
男性は顔以外に身長や収入…或いは包容力や誠実さでイケメンに対抗出来ますよ!!


女性も優しさや気が利く、家庭的とかで対抗します。


今時、お一人さまなんて珍しくもありません。


頭痛がする程悩まないでください。


無い物ねだりするより、今あるモノを磨きましょう ね!?


ガンバo(^o^)o
    • good
    • 1

 男だったら、力でのし上がって下さい。


 もし大物になったら、女はよりどりみどりでしょう。
    • good
    • 7

おいくつですか?



私は28歳女です。


私は子供の頃容姿の事でいじめられていました。
可愛い女の子ばかり良い思いをしてるなぁと思っていました・・・


出来るだけやってみようと、ダイエットやファッションなど、メイクでカバー出来る所は努力しました。

今では結婚もして幸せです。

あなたは何か努力していますか?
ブサイクだからと、その場で足ふみしているだけではないですか?


見た目で判断されて辛い思いもされたでしょう。
見た目でしか判断出来ない女性に囲まれているのですね。


主さんの内面がよければ、必ずわかってくれる女性がいます。

主さんに1日でも早い「素敵な日」が訪れますように・・・
    • good
    • 4

イケメンの友達が性格悪い美人ばかりよってくると嘆いていました。

そして、真面目でジミな子と結婚してました。
    • good
    • 2

卑屈に成らないで下さい。



男は度胸
女は愛嬌

言うではないですか?

私も、青春時代は、持てませんでした。
大好きな人に、告白すら出来ずに、
友達と思ってた方から、告白されて、、、
世の中、上手く成らんもんですね。

しかし、30歳位で、今のカミさんと、結婚して、
苦労ばかり掛けてます。
申し訳なく思ってます。
でも、何年たっても、カミさん大好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています