プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日前から全身がぴしぴしと痛いです。
痛み方は内側から痛い感じです。
動けないほどの痛みではありませんが、じわじわずっと痛いです。
肩こりがひどく頭痛もします。

全身が痛いのも肩こりのせいなのでしょうか?
骨がある部分はほとんど痛いです。

全身が痛いだけで他は別に悪いところはありません。
便秘もしていません。

病院に行きたいのですが、親に相談しても成長痛と言われます。

本当に成長痛なのでしょうか?
よかったら思い当たる病気を教えてください。
現在中学3年です。

A 回答 (2件)

こんにちは


病院で見てもらうほうがいいと思います
整形外科でも内科でもいいとおもいます

血液系の病気だったりすると
入院とかしないといけなくなりますので
早い方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

成長痛は、足の付け根や膝、ふくらはぎ、足の甲など下半身が主で全身では無かったように思います。



痛みが続くようなら親御さんを説得してやはり一度病院で診察、検査をした方がいいと思いますよ。

病名は医師ではないのでわかりません。すみません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!