アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はウインドウズ8を使っています。
大変難しくネットで調べてもさっぱり分かりませんので教えてください。
私はヤフーのニュースをよく見ますし、調べ物はヤフーかグーグルでします。
なので、画面上部にあるバーをヤフーとグーグルのバーにしたいのです。
今、bというののバーになっています。
また、画面を立ち上げると、MSN?という画面が出まして、ニュースやら表示されていますが、それをヤフーにしたいです。
どうしたらできるかこの1週間試行錯誤しましたが出来ません。パソコンを壊しそうで怖いので質問しました。
機械音痴に分かるように教えてください。

A 回答 (2件)

インターネットを使う際は「ブラウザ」というのを使用します。


貴方がつかってらっしゃる「ブラウザ」は「Internet Explorer」でしょうか?「GoogleChrome]でしょうか?
それによって違うのですが、設定の中で「ホーム」という画面を設定するところがあります。
そこに「www.google.co.jp」と「www.yahoo.co.jp」を設定するといつも画面は二つの画面でたちあがるでしょう。(前に見た画面を保存するような設定をしていない限り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うまくできませんでした。
難しいですね。

お礼日時:2013/03/02 15:00

確認しますが、バーと言うのはツールバーのことですよね?


それで、現在はBing ツールバーが入っているのですね?

Bing ツールバーが入っているということは、ブラウザはアイコンが「e」マークのインターネットエクスプローラーですよね?
ブラウザを立ち上げたときに最初に表示されるページを変えたいのではありませんよね?

google のツールバーを追加する場合
http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.h …

yahoo のツールバーを追加する場合
http://toolbar.yahoo.co.jp/

Bing のツールバーを削除したいときは、アドオンの管理で行います。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet …

この回答への補足

やってみましたが、パソコンがおかしくなりそうでした。
ウイルスソフトは入れていますが止まりまして。
あきらめます。
ありがとうございました。

補足日時:2013/03/02 15:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!