アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして不幸な奴は不幸なままなんですか?
元々金がない奴は一生過労労働だし、
差別される奴はずっと虐められるし、
生まれつき何か足らないとか醜い奴はその体を自虐とか卑屈にしないといけないし、
性格暗いと損するし、

確かに生まれる場所によっては何もしてない奴でも虐殺されるから、
日本でもこれ位不幸な人が居ても当たり前ですけど、
だからって自分らしく生きたら行けないんですか?

いじめられても誰も助けない!
大の大人の先生が気づかないわけでもないはずなのに敏感を鈍感にすり替えてシラをきる、
いじめてる奴のせいにしても、
「人のせいは醜い」かな?
ハラキリ?
道連れせずに自殺する自虐とか酷くないですか?
卑屈にならざるを得ない人の気持ち考えたことあります?
人にはそれぞれ弱い部分があるのに、
何故それを誇らしく思うとダメなんですか?
弱さはチャームポイントなのに、何で直さなきゃいけないの?
弱い=悪かよ(笑)
等身大どこいった?
何なんありのままって?ギャグ?
何が全知全能の神なん?
こんな人間を受け入れん程度の欠陥社会!
そんな奴が正しい社会が悪いって言える人間が立派ですよね!

A 回答 (23件中21~23件)

俺は小中いじめにあったことがあるが卑屈にはならんかったな。



逆に反面教師、こうゆう人間にはならないようにしようと思ったね。

あんた貧乏人は一生と言ってるが違うぞ。

いじめの経験で思ったのが「人の上に立ちたい、少なくても自分がトップの環境ではそうでありたい」

と中学卒業の頃にはなんでもいい会社の社長になろうと思ったね。

いじめの原因は家が極度の貧乏のせいだった。

定時制通いながらバイトし高校卒業後も昼夜働いて28歳で会社設立、飲食店を数店経営する会社の社長にな

った。現在は会長職の43歳。

まあ年商8億の小規模な会社だが役員報酬は2000万だ。

ものすごいお金持ちじゃないが一般サラリーマンから比べたらいいほうだろ?

会長職になった今労働時間は0時間だ。毎日気ままに過ごしてるよ。

結局幸せも不幸も自分以外の原因、人や社会のせいにしてる卑屈君は一生ダメだろうな。

幸せは自分のなかに感じて行動したやつが勝ち組になると思うよ。
    • good
    • 0

金は使えないとして・・・



不幸だから、助けてあげる・・・という意味のうちの
最低でも

>いじめられても誰も助けない!

というのだけは、問題視しないといけませんね。


>大の大人の先生が気づかないわけでもないはずなのに敏感を鈍感にすり替えてシラをきる、

単に、肌が白すぎたり、黒すぎたりするだけでも、いじめられるわけですし
家が貧乏すぎて、お風呂に入れなくても、いじめられるわけですが・・・

だけど、うちは、不幸ながら、不幸の経験をして・・しかし、
いじめられたことの、慰めをしてあげるのが、限界です。。。;;:;;;;

再質問したばかりですが・・こちらでも・・・
http://okwave.jp/qa/q7977043.html


逆に、金があるやつ、がどうやって金生んでいるのかを知りたいほどかもしれませんね。



p.s.昨日であった女性の方をとても大事にしようかな・・・ぼそり
    • good
    • 0

いいえ 言うだけじゃなく行動できる人間が立派


言うだけなら屑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!