アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

画像を消してしまったため再質問させていただきます・・・

さっそくなのですが、ぱっと画像を見て、どう思われるか以下の質問内容に合わせてお答えいただければ幸いです。

1.石の大きさはどうですか?小さいか、ちょうど良いか、大きいか
2.石と指のバランスはいかがですか?悪い、ちょうど良い
3.手を見て幾つ位に見えますか?
4.いくらに見えますか?

4番はさすがにいやらしいですが、少し気になったもので・・・・申し訳ございません。
ただ、私の親戚にとーってもガメツイ叔母がいるので、気になってしまいました。
(その叔母の娘も2年ほど前に結婚したので、比較対象にされるかと・・・)

以上、この4点やその他感想をお待ちしております!

「【感想求む】画像を見てどう思われましたか」の質問画像

A 回答 (1件)

38歳の女性です。



1.個人的に小ぶりが好みなので、ちょうど良いです。
2.良いと思います。
3.20代前半に見えます。
4.ジーンズなどカジュアルな服装なら3~5万、パーティーフォーマルなら30万くらい

「石が大きい=高価」と定義すると、決して高価には見えないサイズですが、
品が良い感じで、私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいました、申し訳ないです。
お答えありがとうございました。なかなか周りがどう思っているかなんて、とても聞けないので参考になりました。
やっぱり「大きい=高価」になりますよね・・・

お礼日時:2013/03/15 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!