プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボケてください。
この円グラフの質問とは何だったのでしょうか?

「ボケてください(9)」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

カンガルー、イージーっすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「武井壮さんの人気の曲だとは誰も気づかない」という意見に【賛成】(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:10

敵の敵は味方である

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「例えば、メロンパンナちゃんの敵はロールパンナちゃんで
 その敵はクリームパンナ」という意見に【賛成??^^;】

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:21

日本をアメリカの州にするのは?













あまりおもしろくないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Yes We Can」という意見に【賛成】(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:30

男子校、女子校の統一法案

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大好きな男子に囲まれていて幸せだった・・」という
オネエの意見が【反対票】みたいですね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:35

チャーシューは温めてからラーメンに載せるべきである。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「温め方はおじさんの懐で!!」という意見に
ぜ======ったい【反対】(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:48

日本国旗の日の丸の色について


現状維持の赤のままとすべきかどうか のアンケート。
(だって 画像が日の丸っぽく見えたんだモン!) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だって日の丸ってめでたいんだモン!」というアンケートに【賛成】!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。 

お礼日時:2013/03/09 19:45

新婚は一緒に風呂に入るべきである。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いずれ介護で一緒に入るので今は入らない」
という意見が【反対票】でしたね(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:54

「式典中、股のポジションチェンジの時間が与えられることに賛成ですか?反対ですか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

股のポジションチェンジって男性特有のこと??(・・?

「男性がそのような悩み??を抱えていたと初めて気づいた」
という女性の意見に【賛成】(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 20:02

信号の『止まれ』は現行の赤のままでいいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「赤の点滅は検問中のおまわりさんを思い浮かべるから・・」という
【反対票】があった模様です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 21:20

☆20代~40代女性100人に聞いた『女性専用海水浴場の設置』についてです。


*男性に身体をジロジロ見られたくない女性達と、家族や恋人と一緒に過ごせない事に反対する人達に分かれました(;´∇`)ノ

とまあ…真面目な回答はこの辺にして………

☆風呂上がりに牛乳を飲む時は『腰に手をあてる事を義務化』させる法案についてです(;´∇`)ノ
*牛乳を飲む時は腰に手をあてるべき派と、人前でやるのは恥ずかしいと感じる女性達に分かれました(; ̄∀ ̄)ノ
※豆乳については除外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで・・真面目な回答を前置きしたのか?という疑問はこの辺にして・・(^_^;)

「そりゃ~!!腰に手をあてないと飲んだ気がしないでしょう」という
 腰に手をあてるべき派が【賛成】だったみたいですね(笑)

豆乳除外は重要ですね!^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!