アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボケてください。
この円グラフの質問とは何だったのでしょうか?

「ボケてください(9)」の質問画像

A 回答 (24件中21~24件)

男子校、女子校の統一法案

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大好きな男子に囲まれていて幸せだった・・」という
オネエの意見が【反対票】みたいですね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:35

日本をアメリカの州にするのは?













あまりおもしろくないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Yes We Can」という意見に【賛成】(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:30

敵の敵は味方である

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「例えば、メロンパンナちゃんの敵はロールパンナちゃんで
 その敵はクリームパンナ」という意見に【賛成??^^;】

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:21

カンガルー、イージーっすよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「武井壮さんの人気の曲だとは誰も気づかない」という意見に【賛成】(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/03/09 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!