プロが教えるわが家の防犯対策術!

BOSSを飲むこと40数本、ヤフーオークションで応募シールを手に入れる事600枚、計32回幌馬車ゲームにチャレンジしましたが未だに当選できません。ストラップなどはどうでもいいので最初の打ち抜きゲームは当てないようにしていましたが、当てようと思ってゲームをしても当たりません。

どなたか裏技知っている方、伝授いただければと思います。

A 回答 (2件)

当たりましたよ。

ボス電もストラップも(数は聞かないでください、反感を買いますから・・)

私の場合はこんな感じでしたよ、
ストラップ・・右から左へ移動する時に撃ったら命中
ボス電・・・・コース・馬車・タイプは各々違いましたが、唯一の共通点は最後の選択で中盤からだんだん追い上げるでした。

でも、これが100%では無いと思いますよ。たまたま当たったと考えています。

パチンコのように1発抽選が行われていてレース画面はただの遊びだと思います。 では、頑張ってください。 まだチャレンジしますので新しい発見があったら報告します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほどオークションにて応募シール1500枚を落札したんで今度再チャレンジします。参考になりました。ありがとうございます。

おそらく裏技はないと思います。

それに、冷静に考えてください。仮に裏技を知っている人がいるとします。当然のことながらその人はあなたと同様ボス電が欲しいわけです、でなければ裏技なんて調べませんよね?で、自分も欲しいのに他人にその裏技を教えて、自分の当選確率を下げるようなことをしますか?普通はしませんよね?

おそらくここでは回答が得られない可能性が高いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。当たれば当たるほど自分の確率が悪くなるのですから教えてもらえるはず、ないですよね。でもどうしてもほしいですね。つまらないストラップさえ当たらないのでどうしたものかと真剣になやんでしまいます。