アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UCCは有名企業だと思うのですが、株式の検索の画面で見つけることができません。。。
株式公開しているのかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.toyokeizai.co.jp/mjj/index.html
で未上場の企業検索が可能です
UCC上島珈琲は未上場ですね

参考URL:http://www.toyokeizai.co.jp/mjj/index.html
    • good
    • 4

UCC上島珈琲のHPを見ると上場していないようです。



http://www.ucc.co.jp/index.html
上記URLの沿革には上場したとは書かれていません。
またHP上にIRなどの情報もありません。

参考URL:http://www.ucc.co.jp/index.html
    • good
    • 2

どうやら上場していないようです。



参考URL「未上場企業データバンク」で上島珈琲を検索すると出てきました。

参考URL:http://www.toyokeizai.co.jp/mjj/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!