プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、古いOfficeしかないので、Openofficeにて文書を作っています・・・ でも、1つだけ問題が OpenOfficeの罫線機能って外枠しか変えられませんか? 変えたいのは外枠ではないんです
漢字で言うと日・・・ 外枠ではなく、中の一だけ変えたいんですよ 出来ますか?

色々試してますが、無理に変えると、外枠まで変わったり、下手をすると外枠罫線が無いんです
後、OpenOffice 3.4 にはアンドゥ機能ってあるのですか? やり直しですよ・・・
これがあると失敗しても元に戻せますよね!

以上です

A 回答 (1件)

OpenOffceはApach版ですか?Libre版ですか?


旧バージョンは今は使ってないのですが、選択したセル範囲の中であれば罫線の変更画面から上にある[+]部分の選択で外枠ではなく、罫線部分の線種のみ変更出来たと思います。


アンドゥに関しては、Ctrl+Zで出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!