アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

明日、大阪に行ってどこかでご飯を食べようと思っているのですが
大阪市周辺で安いバイキングお教えてください(>_<)
ランチ、ディナーは問いません

2000円未満くらいを探しています
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

大阪市も広いですよ。



北エリア(大阪・梅田・新大阪等)と南エリア(難波・上六・天王寺等)に分けられます。
ですので、下記をご参考にお店をチョイスして下さいな。
http://tabelog.com/viking/osaka/rank/2/

ご予算\2,000だとランチバイキングは結構選べますね。
ディナーバイキングは、もうひと踏ん張りですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタのつもりで言っていました(>_<)
ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/01 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!