プロが教えるわが家の防犯対策術!

録音している ファイル 聞いて
日本語で 書いてください
また 説明も お願いします

いつも ありがとう!!!
4-5-9re

A 回答 (1件)

・・・・・金本さんだからこそ、あの、やって来れたなと実感します。



イヤ、イヤ、イヤ

このウケない感じ、私のウケずにしてる感じ

あーそれがねー、あ、それがね良かった
それがね段々、たまらなくなって行った
それを込みで、もう、それを見越していっちゃったー

そいで、何か新しい楽しみとか・・・・・

金本さんとしては出来ないです。

ヤー、ヤー、ヤー。


※小さな声は少し判読できませんでした。
  ごめんなさい。

日本語、勉強、頑張れ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!