あなたの習慣について教えてください!!

色んな世界に「プロフェッショナル」はいますよね。
そんなプロの技を目の前で見て、「やっぱプロはすげーな!」って思った事ありますか?

複数ある場合は「一番思い出に残るプロの技」を教えて下さい。

料理、音楽、芸術、スポーツ…メジャーな分野からマイナーな分野まで、何でも結構です。

A 回答 (10件)

i-padに保護フィルムを貼る匠


気泡を作らず綺麗に貼る技は一見の価値ありです。
    • good
    • 0

 私の憧れプラネタリウム解説員ですね。



 あの沢山の星空から目標の星座をしめしたり、楽しい会話とか、わかりやすい説明ってすごいと思って居ます。
 まぁ、正当派から外れる人もあるからなぁ。

 星のお兄さん、ブラック星博士とか。でも、星空に興味を持たせる良い切っ掛けかなと思って居ます。

 生解説のあるプラネタリウムには多くのプロが居りますね。
    • good
    • 0

1番の者です



>経験があるのですか?
経験を提供する側でしたので 笑
    • good
    • 0

ヌキ方がすごいところがあります。


超高速前後運動で果たさせてもらいました。

何だろう…流れ作業的な…
虚しい・・・
    • good
    • 0

ベタですがオーケストラです。



小学校高学年で始めてちゃんとしたオーケストラを聴いて鳥肌が立ちました。
    • good
    • 0

ディズニーランドのシンデレラ城1Fのガラス職人。


1日見てられますw
    • good
    • 0

★イチローの「レーザービーム返球」




マリナーズ時代、最初に見せた「ライトから、サードへのノーバウンドの返球」


自分の中で、ウルトラセブンのアイスラッガーに匹敵するくらいの、忘れられないプロのスゴ技。
    • good
    • 0

出先で、駅前広場のカフェに入ったら、バリスタが灰皿を差し出して来ました。


どうして、タバコを吸うのがわかったのか?と聞くと、
駅の階段を降りてくるところから見ていて、広場で立ち止まり、辺りをぐるっと眺めるのは喫煙所を探しているからで、知らない客が店頭のメニューを見ないでドアに向かうのは、喫煙可能のシールを見るからだそうです。

カプチーノを頼んで、カバンをごそごそしていると、水が出てきて「氷ぬきです」と。
タバコを咥える前にカバンを開けるのは、頭痛薬か胃薬が飲みたいからで、カプチーノを頼んだから胃薬ではないと。

超能力者のようなバリスタは、過去に見たことのない素晴らしいフォームのカプチーノを出してきました。
    • good
    • 0

初めてオペラを聴いたとき、特にバスバリトンの歌手が舞台の下手から歌いながら現われた時のすごい声量にたまげたことが忘れられません。

歌手の名前は記憶にありませんが、日本人の公演で大阪の旧のフェスチバルホール、マダムバタフライだったと思います。
    • good
    • 0

AV女優さんのテクニック…


まさに「プロフェッショナル」

やっぱ風俗嬢じゃ 二軍レベルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験した事あるんでしょうか!?
その話はすごーく気になる…(笑)

お礼日時:2013/04/10 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!