プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面に覚えのないエロサイトのイタズラ請求書が出て消しても消しても
また出てきてしつこくてたまりません。

サイズは20X15cm位です。

どうやったら消えますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2種類も方法論をありがとうございました。

先ずはお礼まで。

お礼日時:2013/04/12 05:13

エロサイトのイタズラ請求書の画面は無料で消すソフトは有りませんから、この様な請求画面を消すには有料サービスになります。


まず、こちらに相談をして下さい。
http://coussi-net.com/lp/

二度と怪しげなワンクリックアダルトサイトの詐欺に遭わない様にして下さい。
アナタだけじゃあなく、アナタを産んでくれた両親が泣きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速試します!

お礼日時:2013/04/14 15:11

おそらくシステムに自動で入ってます。


請求書表示前の日付にシステム復元するか
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これからやってみます。

先ずはお礼まで。

お礼日時:2013/04/12 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!