アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面を最大化した時に、上下左右1センチ位ずつ
見切れてしまいます。
右側のスクロールバーや、×閉じるボタンが
隠れてしまって困っています。
今までは通常通りきっちり収まっていたのですが
何故か3日位前からこうなってしまいました。

教えてください。

A 回答 (3件)

モニタ側に調整するボタンとかがあると思います。


そちらで調整してみてください。

機種がわかればどの辺にあるとか言えると思うけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fideua3様
回答ありがとうございました!!
無事直りました!!
おかげでスッキリしました☆☆

お礼日時:2005/08/17 19:29

こんにちは!!



一度 下記の手順でレジストリでの修復を試みては如何でしょうか??
すべてのアプリケーションを閉じたところで、
[スタート]~[ファイル名を指定して実行]から、
名前に[ regedit ]と記入して[OK]ボタンを押して[レジストリ エディタ]を起動します。
[+]HKEY_CURRENT_USER
 [+]Software
  [+]Microsoft
   [+]Internet Explorer
    [+]Main を展開します。
([+]をクリックするごとに、下の階層が表示されます。
 [+]Mainを見つけたところで、Mainをクリックをクリックすると展開します。
 尚、[+]Mainの所に[+]が付いていない場合もあります)
右側に展開した値の中から[Window_Placement]の値を右クリックして変更を選択します。
出て来た画面で値のデータを削除して下さい。
メニューバーの[レジストリ]~[レジストリ エディタの終了]をクリックしてレジストリを閉じます。
パソコンを再起動します。
IEを起動して画面を最大化して、ちゃんとモニタに収まっている事を確認して下さい。

この作業前に 必ずレジストリのバックアップを取ってから進んで下さい。
「Technical Support Knowledge Base レジストリのバックアップ方法」
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamatuki様
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/17 19:30

モニター画面の最大表示サイズ(1280×1024など)


を超えて上のクラスの画面表示サイズ(1600×1200など)
に間違って画面のプロパティでセットしたのかも知れませんね。

画面のプロパティの設定タブの中に画面の解像度の設定を
モニターの最大解像度に合し設定してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

voussortez様
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!