プロが教えるわが家の防犯対策術!

Old Arrack というスリランカのお酒を探しています。

先日旅博で試飲したんですが、アルコール度数(33.5%位)からは考えられないほど、豊かな香りと甘くて爽やかなあの味が忘れられません。
購入したいのですが、どこに売っているのか分かりません。

当方首都圏在住ですので、もし近郊で無い場合には電話で問い合わせ(もちろん購入も)したいと考えています。

取扱店をご存知の方、あるいはお店の方、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Old Arrack」はココナッツの酒ですね。


インド・スリランカ料理専門店などにおいてあると思います。
検索しましたら、
首都圏では、レストラン&バーディヤダハラ練馬店が
見つかりました。
直輸入品でしょうから、
直接別けてもらうか、飲みにいくしかありませんね。
電話で御確認下さい。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

をぉぉぉぉぉぉっ

ありがとうございますぅ~<(_ _)>
早速電話してみますね♪

お礼日時:2004/03/14 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!