アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GODって何万円も出ている台を良く見かけます。
やってみたいのですが、やり方が分からないので質問ですが、

1)
ジャグラーみたいな完全告知ですか?

2)
GODは、いつやめても当たり(の予兆)を逃すことはありませんか?

3)
個人的なやめ時、この状態の時は離れるな!、ってありますか?

4)
1000円で当たり、連荘することもありますか(全ての機種にあるとは思いますが)?

5)
大体、資金はいくらくらいが妥当ですか?

6)
その他、知っておいた方が良いことってありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1)


ジャグラーみたいな完全告知ですか?

No
当たっても最大30ゲーム程度の前兆ゲームを消化しないと告知はされません

2)
GODは、いつやめても当たり(の予兆)を逃すことはありませんか?

No
完全告知でない以上、前兆中や天国モードを捨ててしまうリスクは常にあります

3)
個人的なやめ時、この状態の時は離れるな!、ってありますか?

前兆中やいいモードでないときで、高設定の可能性が低いならいつ止めてもOK
但し、仕様が非常に複雑な機種なので、状態を完璧に把握することは不可能です

4)
1000円で当たり、連荘することもありますか(全ての機種にあるとは思いますが)?

あります

5)
大体、資金はいくらくらいが妥当ですか?

2、3万ぐらいは1時間もたずにペロっとなくなります
長時間打ちたかったら10万は必要かな

6)
その他、知っておいた方が良いことってありますか?

何万円も出るより、何万円もなくなる可能性の方が遥かに高い機種であるということ
出玉性能と人気にあぐらをかいて全台低設定の店がほとんどであるということ
お金をドブに捨てる覚悟がないと近寄らない方がいい機種であるということ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答に感謝いたします。
結構、パチスロ上級者機種って感じですね。
いつも行くホールでは、週に2日ほど、
7割位の台が箱2~3箱持っています。
そのうちの1台は、8箱は積んでいます。
週1ペースで8箱以上積んでる台があります。
それが、大抵、端台です。あの台に座れば、
15万超えも可能だと言う印象を受けます。
一度、1000円だけ別の台でやりましたが、
良くわからずやめました。
しかし、その端台もなめてかかるとヤバそうですね。
やるときは、最低限の知識を入れてからにします。
詳しいご回答を本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 19:28

やり方がわからなければ、まずは自身で調べましょう。



今回出された質問は、調べるのが決して困難ではない内容です。しかも、人気機種だけに情報もかなり出回っています。検索すれば、ゲーム性からスペックの詳細までいくらでも引っかかります。

一を聞いて十を答えてくれる方もいますが、まずは自分で一通り調べるのが筋ってものです。「初心者だから」は質問のため、回答を得るための免罪符ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自分で調べる方が、より多くの関連情報が得られる質問でしたね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 19:19

情報誌や、解析ページ読んでください。

ですかね。。。
情報誌なら数百円。Webの解析ページなら、無料。

>>ジャグラーみたいな完全告知ですか?

じゃないです。
とは言っても、技術介入は一切必要ないので、順押しのてきとー打ち。
気にしたい方は、下リール見て役判断。通常は、上液晶見てチャンス判断かと。


>>GODは、いつやめても当たり(の予兆)を逃すことはありませんか?
>>個人的なやめ時、この状態の時は離れるな!、ってありますか?

チャンス目があるので、いつやめても。とはいえないかと。
数が多いので、ご自身で確認するのが一番。


>>1000円で当たり、連荘することもありますか(全ての機種にあるとは思いますが)?

ART機なので、無きにしも非ず。ですね。


>>大体、資金はいくらくらいが妥当ですか?

多分、今出てるGODだと、ゼウスの話だと思いますが、一度打ってやめたので何ともいえません。
前作よりも出ない感しかしないので、個人的には好きじゃないですね。


>>その他、知っておいた方が良いことってありますか?

金に絡む内容は出来るだけ自分で探ろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました。
打つときは、勉強してからにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 19:11

1>いいえ 前兆・予兆があります 確定のリプ4連があっても、GGはいるのに数ゲームまわす必要があります。


2>いいえ 内部移行も知らず予兆があるのに辞めるやつはただのカモです。
3>あるけど書ききれない この大は素人向きではないですから
4>内部状態とGG中の引き次第です。
5>朝から5万飲んでGG単発なんてザラですから 貴方が思う分の資金ですよ。
6>6枚以上交換の店でなければほぼベタピン設定です。内部移行の見極めが出来ないようなら
打つだけ怪我するだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、難しいんですね。
お聞きして良かったです。
打つときは、勉強してからにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!