プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は何でもいいんですがやらなきゃいけない課題があると

家でそれをやると眠くなってしまうんで

ファミレスやファーストフード店でやります

その課題をやってると

どうしても調べ物をしたい時があります

パソコンを持っていくといいんですが

重たいのでいやです

そこでなんですが

PCサイトをパソコン並にさくさく検索できて

かさばらないで

安く上げる方法教えてもらえませんか?

予算2万円まででお願いします

新たに通信費を払いたくないんで

携帯電話、wi-fiを使う方法でも構いません

携帯電話はソフトバンク820p

wi-fiはuroad-8000というルーターを使ってます

A 回答 (6件)

>私が持ってるパソコンのoutlookで受け取ってるメールをNexus 7でも受け取ることってできますか?



はい、できます。
アンドロイドのメールアプリを使えば、プロバイダからのメールを取得できます。
外でタブレットを使ってメール取得する際に、メールアプリの設定でメールをサーバに残しておく設定にしておかないと、後にご自宅のoutlookで、メールを取り込もうとしても、メールが無いので取り込めなくなってしまいます。

ちょっとしたキーワードを入れて検索するなら、パネルにタッチして文字を入力か、言葉でしゃべって入力できますが、長い文書になるとキーボードが欲しくなるかもしれませんね。
最近では、折りたたみ出来るキーボードがあります。値段は、5千円くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっっしゃる通り
打ち込みがめんどくさいんで
キーボードも探そうと思います

お礼日時:2013/04/18 17:20

アンドロイドタブレットなら数千円から購入できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ安いほうがいいので
もうちょっと
調べてみる必要がありそうですね

お礼日時:2013/04/18 17:16

家でやれば無料です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう
もじを見てるとどうも眠たくなって
しまいます

お礼日時:2013/04/18 17:26

Wifiを持ってて2万円以下ならNexus 7を買えばいいんじゃないでしょうか。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/

この回答への補足

これいいなあと思うんですけど
私が持ってるパソコンの、
outlookで受け取ってるメールを
これでも受け取ることってできますか?

補足日時:2013/04/18 01:54
    • good
    • 0

iPod touchの最新のヤツがいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイポッドは音楽聞くやつでは
ないんですか?

お礼日時:2013/04/18 17:27

i-phone、若しくはi-padで、良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-phoneも考えたんですが
定額制にすると結構かかりますよね?

お礼日時:2013/04/18 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!