プロが教えるわが家の防犯対策術!

体育祭で、ちょっとした寸劇をやるのですが、笑い系に持ち込みたいので、
自作のネタ以外にも、
みんなが分かるような人が面白い設定で登場すれば、観客にもウケが良いかなぁと思っております(OvO)
なので、最近の流行りでよく知られた芸能人や、高校生のわかりそうなネタ、人を挙げて下さいm(_ _)m
(今でしょ!や、すぎちゃんは浸透しすぎだと思うので、それ以外でお願いします)

A 回答 (4件)

AB蔵。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

誰を真似するか、より似せようと努力する事、照れずに思い切りやる事。


そして何よりパッと頭に浮かんだ人を演じる事が大事です。

いつやるの?!今でしょ!
    • good
    • 1

物まね芸人さんをマネすれば手っ取り早いかな。


まあ、これもだいぶ浸透していますが…。
キンタロー。の前田敦子や福田綾乃の綾瀬はるかとか。
男性はなんだろう。ジャパネットたかた社長とかゲスの極みの人とか?
ロングブレスもありかw
なんにせよ簡単で分かりやすいのが一番かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!