dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代独身女性です。

会社のある同僚男性が、私に彼氏が居るかどうかを聞くに聞けないでいるということを、その同僚男性と親しい人から聞きました。

彼氏が居るかどうかを聞きづらいのは、どんな女性でしょうか。

私が一番に浮かんだのは、『明らかに彼氏なんて、居なさそうな、もてそうにもない女性』です。
なんか、居るわけなさそうなのに聞くのも失礼かなと思ってしまうからです。

やはり私あそういう部類の女性に見られてるのでしょうか。

A 回答 (7件)

20代後半の男性です。



上手く説明はできないのですが、
その人が発してるオーラみたいな雰囲気が

お近づきになり難いものだったりすると
敬遠されてしまうかもしれませんね。

あるいは相手側からすれば、ある程度貴女を意識していて、
でも今の立ち位置を壊したくなくて、
遠慮から聞けないのかもしれません。

いわゆる、傍から見てダメそうな女性だと
多分、プライベートな事に関心なんか持たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメそうには思われてないなら安心します。
しかし普通に聞いてくれたれいいものを。

お礼日時:2013/04/19 21:59

あなたの年齢や容姿のまえに


女に彼氏がいるか聞くって
セクハラ!って騒がれそうだから聞かないってこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、セクハラ問題ですか!
それもありえますね。

お礼日時:2013/04/18 22:02

間違えた…



彼氏、居るだろうな~っと思う奴

自分にとってわ高みの花と思う奴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居そうだったら聞きづらいんですか?
それだと聞きやすいかと思ったんですが、難しいですね。

お礼日時:2013/04/18 22:01

自分もそう思うならやばいですよ。


可愛い女は自信を持っている女ですよ。
もし自信がないなら、どうして自信がないのと自分に質問したら?
ちゃんど原因を見つけて、改善すればいいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで痛々しい女ではないつもりですが、確かに、自信がない人よりは自信がある人の方が、いいですよね。

お礼日時:2013/04/18 21:59

奴が抜けたwww

    • good
    • 0

えっ?



彼女居るだろな~っと思う
    • good
    • 0

美人(美しすぎる)で近寄りがたい人だと思います。


きっとあなたは美しすぎているのでしょう。
男性は、並みの女性なら声は掛け安いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人でもないし、その人は毎日話にかしらどうでよいいことをし掛けてくるので、声をかけづらいとかはないと思うのですが。。。

とりあえず嫌われてはないですよね。

お礼日時:2013/04/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!