アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨年の同じ時期にも質問をさせていただきましたが、残念ながら…でした。会社で交通安全(主として車両事故、人身事故防止)担当をしており、イラスト(自動車、オートバイ、自転車、歩行者~高齢者・大人・子供などなど)を使用したポスター、チラシなどを作成したいと思っております。適当なソフトがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記URL欄のサイトがお役に立ちますでしょうか。


ダウンロード可能なイラスト等が200点ほどあります。
非営利目的の使用はフリーということです。

こちら↓にもたくさんあるようですが、有料です。ご参考までに。
http://www.dex.ne.jp/mantan/

参考URL:http://www.cross-road.gr.jp/disp_category.php?co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上のものはないと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/03/15 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!