アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋高速オービスの検挙速度は何キロからでしょうか?
知っている方いましたら情報をお願いします。

A 回答 (3件)

環状線内にはオービスは無いです。



もし、吹上のオービスを言っているならあれは3号大高線扱いです。そして、85kmカウントでアウトですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし通知がくるとしたらどれくらいできますでしょうか?
何度もすみません。

お礼日時:2013/04/24 23:51

召集令状は早くて10日位、遅くて1カ月程度で届くと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
吹上のあたりにオービスがあるのは知っていたんですが、メーターは全く見ておらず、まわりの車両とあんまり変わらない速度で80km~85、6kmぐらいだと思います。
気付いたら過ぎていたのでカメラを撮られた感覚は昼間だったので全く無かったから正直、微妙です。

お礼日時:2013/04/25 12:48

道路の設定速度が60kmですのでオービスは90kmです。



ただ、名古屋高速ではこの30オーバーの法則は無視してくださいね。

6か所のオービスのうち、環状線に入る2か所は85kmで記念撮影です。

そして、ループコイルと併用ですので85kmオーバーでアウトになります。これはオービス直後に急カーブ(80R)が控えているためで、ここで90km以下であっても撮影される場所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
環状線に入る2ヶ所というのは環状線にあるオービスではないですよね?

お礼日時:2013/04/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!