プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月彼女と富士急ハイランドに泊まりでいきます。

前日は富士急近くのホテルに泊まって近くを観光し
二日目に富士急へ行きたいと思っています。

そこで前日の夜、彼女に夜景を見せてあげたいと思っているのですがどこか良いスポットはありますか?
また他にもデートに最適な場所があれば是非教えて頂きたいです。

ちなみに車で行きます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

富士急のある山梨県は何もない田舎ですので


夜景が見たいなら横浜あたりに出ないと難しいですね
車があるならまず横浜でも行ってから富士急へって感じがいいじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!