プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です
私の好意はわかっていると思います 先日遊びに誘った所 「明日は予定があります ○○(私の名前)の好きな○○(彼の名前)は忙しいみたいや わ」と返信が(*_*; 好きという言葉が出てびっくり  私もこれまで彼には自分の気持ちを隠さず接してきましたが(*_*; バレ バレと言う事ですが 彼からも素直で純(笑)などと言われてました 彼はきっと私よ り恋愛経験も豊富だろうし 私は少ないし 彼への気持ちは一方通行なのでしょうか? 彼とは合コンで知り合い 2人で二度ご飯に行きました 最近の変化としては彼から呼 び捨てにされるようになった事うつ病かもしれないと打ち明けてくれた事 二度目の ご飯の時は ボディタッチが多い事 気分屋で 自分と付き合う人は可哀想とか言ってますが 好きになってしまいました (>_<) 友達には振り回されるだけだから辛くなるから連絡しない方がよいともいわれ 悩んで ます 彼に私から連絡するのは迷惑かと以前聞いた時 迷惑やったら電話もとらないし返信し ないと言われホッとしています 好きだからこそか彼に迷惑にならない程度に連絡したいです 皆さんアドバイス 彼への接し方など回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

二度目の食事の時にボディタッチが多くて、ちょっと舞い上がっていません?

原則的に男は「したい」という本性があるので、その点だけは注意しして下さい。

髪の毛を触る・肩に触れる・脇腹などをツンツンする等の行為は求愛行為の
ひとつではありますが、単に「したい」だけの場合も同じような事をすると思う
ので注意が必要です。

鬱病かもの告白、自分と付き合う人は可哀想、等の羽津限は、あなたを
身体目的とは思え無いと思いますが
(身体目的なら、そんな体調の悪い事なんて言うはず無いから)
念にも念を入れてガードに努めるべきです。

そういった事を分かった上で、性急な行動を取らない様にお願いします。
特に女の安売りがはやっていますので(17歳で妊娠か等)、
自分の身は自分で守って下さい。

彼との連絡は彼の迷惑にならない程度にすれば良いと思いますが、
恋心が芽生えたら必然的にペースは上がると思います。
また、彼が鬱かどうかもあなたの心配の為ですから、デートの時
下記URLを参照して、早期発見・早期解決に努めましょう。
特に、鬱は早い段階でなら服薬でかなり改善します。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AC%B1%E3%8 …
    • 0