アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男です!

女子高生と付き合いたい!女子高生の彼女欲しい!!

叶いませんか???
(T0T)

A 回答 (6件)

そもそも女性と付き合えることさえ不可能に近いのに…女子高生?


おっちゃん、同年代の女性からさえも相手にされないレベルだよ?
わかってる?

自分が大人の(社会人として)男性として最底辺に属していることを理解すべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハァァァー(泣)
せめて20代の女の子が良いなぁー(泣)

ティーンアイドルにハマって現実逃避しよう!やっぱり女子中高生が最高!

ハァァァー若い彼女欲しい!!
(T0T)

お礼日時:2013/05/15 08:09

いやはや、数年前から相も変わらず同じ質問を繰り返されていますね。



1.過去に皆さんからアドバイスいただいたことを実践し、女子高生に好きになってもらえるような男性になる

2.それができないなら諦める

この二者択一しかない!

でも、そもそも女子高生から見てアラフォーは恋愛対象ではないと思います。

もし「アラフォーでも恋愛対象になるよ」という女子高生がいたとしても、その女子高生と出会う確率、出会ったとして好きになってもらえる確率を考えると・・・・

すいません、きっぱり言ってしまいますが、やっぱり諦めるしかないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・・・・(x_x)
万が一の希望の光すら無いのか・・・・・・・・(x_x)
奇跡は起こらないか・・(x_x)

お礼日時:2013/05/14 21:27

貴方が超お金持ちなら問題ないです。



頑張ってお金持ちになってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来ないから苦しんでるのよ!
(T0T)

お礼日時:2013/05/14 07:56

身の程知らずでおバカなところは本当相変わらずですね。

やれやれ。
同年代として非常に恥ずかしいです。
あなたの願い、叶う確率は「-200%」でしょう。

タイムリーな事に、こんな記事を見つけました。
これをしっかり読んで今の自分を省みた方がいいのでは?
http://oshiete.goo.ne.jp/watcher/entry/3cb815f3e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その記事は読みました。
(T0T)
ハァァァー
(T^T)

お礼日時:2013/05/13 22:55

自分のことを客観的に見て、逆の立場だったらあなたは有りですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん有りよん!!!当たり前じゃん!
(T^T)

お礼日時:2013/05/13 20:34

女の子を持つ親としては願い下げです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クゥーーー残念無念!!
(T0T)

お礼日時:2013/05/13 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!