アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4年前に購入した EP803 ですが、1年ちょっと使ってた後にインクカートリッジの認識不良をおこし、保証も効かないため使用しないまま放置状態になってます。当時は急遽 EP804 を購入して現在までそのまま使ってますが、 EP803 を修理に出したものかどうか迷っています。インク供給機構も新しいものに変わってきていることを考えると、諦めて廃棄するのが得策でしょうか?

A 回答 (1件)

修理費と新品の差額がたいしたことないと思えて、修理なんてバカらしいとお考えになるなら、破棄して新品を購入されればいいと思いますよ。


でも、修理費のほうが安いし、現在は1円でも出費を抑えたいとか、古いのが、ちょっと気に入っているという理由があれば、修理依頼すればいいと思います。
すべては、質問者さんのお考えしだい、価値観しだいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!