プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分からアプローチして彼女をつくり、結婚も決まったのに、私と浮気してます。
私とは、彼女ができる前からの関係です。
彼は私とは結婚するまでに終わらすつもりでいます。
ただ、彼女ができたから会うのも最後、結婚が決まったから、ホンマにこれで最後、と、彼から言うのですが、1ヶ月ぐらいすると、彼からのメールでまた続いてしまい、今に至ります。
彼は結婚したらホントに奥様一筋になると思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

彼が好きなんですね。


私も昔同じような経験していたから分かります。
3年以上関係が続いていました。
途中彼女が変わったり、、、
彼に言われたのが私は特別な存在で私が関係を断ってきた時は結婚するんだなと思うって。
そして彼は今の彼女と数年後に結婚を考えている、だけど結婚するまでは浮気をする、そして浮気は私としかしないって。
笑っちゃいますよね、、、
なんだそれ?って。
私もそれまで彼氏を作ったり好きな人作ったり彼から抜け出せないかと頑張ったけど、結局は彼に呼ばれたら会ってしまうを繰り返してました。
確かに彼には浮気相手にしては大事にされていたと思います。
彼女と会う以上に私と会っていたし時には彼女より私を優先してくれた事もあった、彼女は変わっても私はずっといたから、心のどこかで私が1番なのかもと思った時期もありました。
だけど結婚の話をされ、まだ20歳そこそこだったけど、私はもしかしたらこのまま抜け出せず、いつかは愛人になってるんじゃないか?と恐ろしくなりました。
だから私から決断して去りました。
彼は何度も連絡してきて会いたいって言いましたが会いませんでした。
昔言ってほしかった言葉もたくさん出ました。
私が戻れば正式に付き合ったかもしれません。
だけど分かっていたんですよね。
付き合っても彼が浮気する事。
だから付き合いたいわけでもなかった。
結局はただの依存関係だったのかなと、、、
そして最後にハッキリ縁を切りたいと伝えました。
彼は一言おまえは俺がいないと幸せになれないって言われました。
そして終わりました。
そこから10年以上経ちました。
あの時の選択は間違っていなかったと思います。
結婚し子供に恵まれ人生の選択としては正解でした。
だってもしかしたら30過ぎて愛人になってたかもしれないから。
だけど彼を好きな気持ちは今でも変わりません。
バカですよね、、、
彼は結婚して彼いわく浮気した事ないそうです。
だけど相変わらず私を誘ってきます。
だからこういう人は変わらないと思う。
あなたも自分のために決断した方がいいです。
自分から去った方がスッキリしますよ。
あと気持ちだけは伝えた方が後悔ないです。
私は気持ちを伝えなかった事が心残りです。
いつか笑って話せるといいけど、、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も、あきらめることはできても、むくわれなかったぶん、ずっと心に残る好きな人になるようにおもいます。
もし、一緒になったら、今まで見えなかったイヤな部分も見えて、好きな気持ちは薄れるのかも

お礼日時:2013/05/17 21:58

結婚は男性を誠実にする魔法ではないですよ。


結婚を機に誠実になる男は誠実になる覚悟が男性にあっただけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんね

お礼日時:2013/05/16 22:33

あなたがどんな付き合い方をされてるかによります。

恋人なのに他の女と浮気をするのは、飽きっぽいからあなたに魅力ないから等いろいろです。
結婚するともっと飽きっぽくなります。
恋愛と結婚って別のモノだと考えている男もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼も結婚相手として彼女を選んだように思います

お礼日時:2013/05/16 13:21

浮気をやめられない人は下心のかたまりです。


まず浮気をする人間を心から愛せる心境が理解不能です。
浮気をする時点で人生の歯車が狂い始めています。それを修正するのに、どの位の年月がかかるのかしら?と考えるだけで恐ろしくて身震いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
私はまさか自分がこんな状況におちいるとは、考えてもいませんでした。
彼とは習い事の関係で知り合いたわいのないメールから最終てきにはセフレです。
男性との関わり方、私の考えが甘かったです。

お礼日時:2013/05/16 13:19

No.8です。

お礼文ありがとうございます。
皆様の回答を自分にもいわれてるかのごとく読ませていただきました。
皆様、とてもいい回答をあなた様を想ってしてくれていますよ!
まだ、あなた様は不倫になっていないからです。やめるなら今がチャンスだからです。

好きな気持ちはわかります。私もなかなか彼を嫌いになれず断ち切れず、苦しみました。
苦しみ…は大きいです。嫉妬、恨みもありました。そんな自分もイヤになりますし健全な気持ちにはなれません。

皆様のお言葉を受け止めて、あなた様の人生の分かれ道、よい方に進まれて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにおっしゃる通りです。
回答を下さった方々のアドバイスのお陰でか少し気持ちも冷め、目も覚めてきたように感じてます。
彼の結婚が終われるいい機会になるようにしたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/16 13:12

くぅ。

。No2です
そうだよね…自分でも脈はないだろうと気がついていても
諦めきれず、ひょっとしたら、もしかしたらって
わずかな希望に想いを託してしまうことあるよね

でもね、彼はあなたがどう思っているかなんて考えてないよ
自分の婚約者にばれずにどうやって浮気するか?は考えても
貴方の気持ちなんて全く考えてないよ

これはね、あなたに魅力がないとか性格的にどうとかっていうことでもないの
お付き合いする前に体の関係を持ってしまったのか
元彼となんとなく体の関係を続けてしまってる?
どちらかじゃないかなって思うんだけど
本命彼女が出来たのに受け入れてしまった時点で
あなたの役割は決まってしまったのです

せめて本命彼女が出来たとわかった時点で
もう会わない!どうぞお幸せに!ってすっぱり切っていたら
ひょっとして貴方の望む展開もあったかもしれないけど
それが出来なかったことから「とかなんとか言っちゃって~でもヤらせてくれるよね?いいよね?」
って思われちゃってるんだよ
どんなに体を差し出しても、お金を貢ごうと時間構わず飛んでいこうと
貴方の役割を果たす事以上の期待を彼は持っていないのよ

もっとプライドを持ちましょう
彼を最低な男にしてるのはあなたにも責任あるんだよ
心から好きな男性なら「最低男」にしといちゃダメだ
彼の為にも自分の為にも彼に依存しないで
自分自身の人生を生きて行こう
きっと貴方だけを見てくれる人いるからさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
実は、今回初めての投稿、相談しました。
見ず知らずの私に、こんなに親身になっていただき、正直驚きとともに、感謝のキモチでいっぱいです。
みなさんにあたたかい回答をいただき、今度こそフラフラせずに踏ん張れそうに思ってます。
ありがとうございました

お礼日時:2013/05/16 04:34

奥様に一筋にはならないんじゃないかな?



だって、付き合ってる最中にあなたが居ても両立できてきてる訳だから
結婚しても、なんだかんだで両立していくでしょうね。

むしろ、結婚してからの方があなたに優しくなったり、大切なんだ!とか言うように
なるかもね。

だって、結婚はお付き合いしてるだけの時より、大変なこともたくさんあるし
結婚前の彼女との距離感とは変わるからね、共に生活していく訳だし。

結婚後、しばらくは連絡が途切れても、また来るんじゃないでしょうか?

あなたは彼のことが好きなようですが、この関係を続けていくと今度は不倫ですよね。
それでも好きだから・・・でも、いいと思うけれど・・・。

でも、彼はヒドイ人ですよね?

だって、あなたという存在がいたのに、彼女を作って、それでもあなたとも会い
とうとう結婚しちゃうんですよ?
目の前にあなたが居ても、他の女を生涯を共にする女性として選んだんですよ?

彼を好きな気持ちがあるから、連絡が来れば受け入れちゃう気持ちも分かります。
でも、どこかで彼のその態度に納得してないよね?

ずっと二番目なのが分かっていて、二番で居続けるのは、あなただけが苦しいよ?
彼が幸せそうに見えたりしたとき、あなたには嫉妬と恨みしか残らなくなる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
きちんとお返事したく遅くなってしまいすいません。
彼と知り合ったころ、私は婚姻中でした。
彼は私よりだいぶん年下の独身で、最初は彼からメールがきました。
私に興味を持ってくれてることがメールから感じました。
年下どころか、男性とメールをすることなんて結婚してからはなかったので、ついうれしくなり、どんどんハマっていきました。
でも、主人、子供がいて、どうにかなりたいなんてキモチは全くないし、相手にされるとも思ってなかったです。
男友達なんていなかったので、ただ友達になりたかったです。
でも、メールは少しずつお互いのキモチを確認するないようになり、私はメールだけの会話に満足できなくなり、彼に会って話したいと、ランチや飲みになんどか誘いました。
私は二人で会ってもどうにかなるはずないとホンキで思ってましたが、かれは二人で会えば、どうなるかわからないから無理と断ってきました。
なのに、バカな私が、また会いたいみたいなことを言い、彼が根負けしたような形で一度会うことになりました。
ここから、関係が不倫へとなってしまいました。
彼が悪いと言うより、わたしがアホすぎました。
彼と私の状況は今とまるっきり正反対だったので、彼はたぶん今の私の気持ちはよくわかってるとおもいます。
それでも、なんでも、彼が私じゃない人を選んだっていう事実をうけいれなければダメですよね
長々とすいませんでした

お礼日時:2013/05/16 22:58

似たような経験があります。


私は『彼女はいないよ』と言った男性と、それなら会いましょうと、会いました。けど、実は結婚を決めてる彼女が彼にはいました。付き合って三年?とかになってた彼女がいたのです(後で知りました)
一度目のデートで、なんか余り好きになれなかったので私はもうこの人とは会わないと思ってたけど、彼からしつこく連絡がきました。
私には彼氏がいなかったから、誘いの五回に一度は会いました。
そうしてズルズルと…
私も悪いですが、彼はその間に結婚していました。子供も生まれていました。彼の職場の人から聞きました。
て、ことは、結婚前から私と『浮気』をしていて、結婚後も『浮気を続けてる』ということになります。
しかも一人の女性と。
奥様には、結婚前に二回私のことがばれてるそうです。
結婚後もばれてます。

そういう男性もいますよというお話です。
必ずしも結婚したら奥様一筋になるとはいえません。
受け入れる女性がいるなら、おいしい物が目の前にあれば、飛びつくでしょう…
誠実な男性ならしないですが。
私も、都合のいい女に成り下がってた自分を後悔しています。
あなた様にも後悔はしてほしくないです。
引くなら今ですよ。
引いたほうがいいです。
彼は離婚はしません。
奥様がいて、浮気?できる女性も確保できるとなれば、自分から手放すことはしないはず。

ちなみに、私のその彼も、結婚前にやめるつもりだった。すぐに終わらせるつもりだった
と言ってました。
終われてなかったですよ。
そういう男性は、他にもいます。
結婚前に会ってた女性と、結婚後も会おうとする。
罪悪感はあまりないようです。
女性は、体の関係をもつと、どうしても気持ちが入りますし、なかなかすぐに嫌いにはなれませんよね。よくわかります。けれど、引くなら今です。
なんとなく期待してしまうあなた様の気持ちもよくわかります。
でも、経験した私の言葉を受け止めていただきたいと思います。
都合のいい女だと自分で思いたくないし傷つきたくない気持ちもわかります。
けど、このまま会えば傷つきます。完全に。

今あなた様が引けば、潔くて、いい女で終われますが、この先にすすんだら、いい女にはなれません…悲惨なことが待ち受けていますよ。

どうか、よい選択をなされてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
どうせ終わるなら私の方から終わらせたいです
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/05/16 00:40

女性を一筋に愛せる人だったら、浮気は出来ませんから。


”結婚を機に”断ち切ろうとしてるのは本当かも知れませんが もともと女好きか 一途に一人の女性を愛し抜けないタイプの人なら 最後最後とおもっても意志が弱いから、ずるずる浮気するのではないでしょうか。
それに二股かけられた相手の気持ちなんか考えていない人は、”ばれなきゃいい”都合のいい自分勝手さがあるとおもいます。本命はいるのに、浮気相手に事かかない罪な俺・・・と結局自分に酔いしれてるだけです。

愛煙家が 禁煙するには タバコを切らさなきゃできませんし
おいしいケーキが 冷蔵庫の中に入っていては ダイエットも難しい。

最後最後と けじめをつけるふりで、でも連絡付ければ喜んで会ってくれる都合のいい御道具のような女がいるうちは、こういう男は浮気をやめられないでしょうね。
気持ちがあるなら 彼の幸せのためにあなたが振ってやるといいと思います。メールアドレスを変える、二度と会わない事で、彼は奥様一筋になれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/15 23:53

なりませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/17 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A