プロが教えるわが家の防犯対策術!

大東亜戦時の侵略のシンボルの旭日旗を使ってるとか言って何か該当国の日本以外にイタリアから英からカナダからロンドン五輪の日本体操女子のユニホーム等に迄ケチ付けてる事実が有るんですが、朝鮮人は真の歴史を学ぶ機会が奪われてて洗脳教育されて入る不敏な哀れな民族と理解してれば間違い無いんでしょうか?

犯罪から何から一時が万事こんな調子ですので南チョントップからして日本は千年謝罪続け無いと許さないとか上から目線で+米韓首脳会談で一緒に日本を懲らしめてやりましょうニュアンス発言って世界中のメディアが注目してる中での発言、私はあの民族の神経を疑ってしまいますが実際の所如何成っているんでしょうか?

A 回答 (4件)

韓国の反日は、日韓併合が原因だという人がいますが


これは間違いです。

西郷隆盛の書見に「反日激しい韓国・・」という記載が
窺えます。
当時既に反日だったのです。

江戸時代の朝鮮通信使の日記にも、反日侮蔑記載があります。
渋るモンゴルを説得して、元寇をさせたのは、時の朝鮮王
「忠烈王」でした。

こういう韓国の反日は、韓国の小中華思想にあると言われています。
・小中華思想(wikより)
「自らを「中国王朝(大中華)と並び立つもしくは次する文明国で、
 中華の一役をなすもの(小中華)」と見なそうとする
 文化的優越主義思想である。」

この思想によれば、格下の日本が何故かいつも韓国の上を走っている
のが許せない、耐えられない、ということになります。
だから、日本が韓国を凌駕し続ける以上、彼らの反日は未来永劫
終わりません。

この回答への補足

朝鮮通信使は正確で無くて朝鮮朝貢使が正しいようですね、江戸幕府への朝貢が
で江戸への道中は鶏盗んだり道中住民に迷惑掛け放題で嫌われていたようですが
両班道中ですので国内で普通にしてた事ですから悪い事をしている意識が有ったかは
疑問ですね、自国半島では、農奴と云う奴隷待遇にはヤリタイ放題でしたから、両班
階級は。

補足日時:2013/05/27 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
本当にその通り何ですよね、ようは何千年も隣の大国で政変が有ろうが一貫して属国待遇で来たヒガミ.妬み根性が血の奥まで代々連綿と続いててその裏返しと見るのが正解かと、このような心境の民族はチョトヤソットで変わる事は無いと思います、過去の宗主国を自身の手で民族の手で滅ぼす位でないと恨み根性は消えないと思ってます。

大体今でも李氏朝鮮時代のトンデモ体制で民族が悲惨な目に有って来たのを総括する気はない様に見えますからで、今の朝鮮人は一割も居なかった両班貴族階級の子孫だと見えはってるんだか何だか知りませんが多いと思います、私は農奴階級の子孫ですって自ら言ってる朝鮮人はいるんでしょうか、大半が現実に農奴系の子孫なのにこれは日本でも大半は農民系の子孫だと思います、でも朝鮮人は隠したがる.見栄を張るの違いですか、原点は、総括して過ぎた時代は時代で民族全体が反省して他国と揉め事を起こすのを改めない限り何年立っても全く変わらないかと。

お礼日時:2013/05/19 01:46

日本に軍隊を置いている米国には目をつぶって、つまらぬことで半島人だの何だの言う人たちって金玉ついているのか疑ってしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
貴方はつまらないと思っていても現実はそうでは無いんですが現実を直視して下さいね。
あなたのこんなつまらない連中に日本人は幾ら税金を使っている事か、犯罪取り締まり経費+留置場.刑務所費からナマポという日本にタカル経費から特亜から来る留学生への援助だけで国から出る7.800億の7割前後を食ってる件で卒業したって反日なのは全く変わりなしで毎年毎年お金をドブに垂れ流してる行為でイヤに成りますら上げたらキリが有りませんのでこの辺で。

お礼日時:2013/05/19 00:59

まぁ、朝鮮人なんて相手にする必要はありませんよ。


ただ野放しにしてるとつけあがりますので、必要な時にガツンと言ってやればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう

お礼日時:2013/05/20 23:46

日本は韓国を相手にしないことが必要ですね。



これから、日本がベトナムのすばらしい町を作るようです。
東南アジア諸国が韓国よりもすばらしい国になれると思います。

アメリカで暮らすベトナム人も知っています。

↓ コメディーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとう
そう出来れば良いんですが日本嫌い嫌いと毎日吠えててでは帰ればと言っても決して帰ろうとしない在日の問題が有るんですよね残念ナガラ。

殆ど朝鮮動乱時に北でも南でも軍隊入りが嫌で日本に密航して来た子孫2.3.4.5世位ですか今日本に巣作っているのはこれがタカル目的で帰化した朝鮮人も含めて船員引き上げない限り延々とイザコザが続くのは間違いないと思ってます。

南では在外同胞に徴兵に協力させるとかの何か話が合った様ですが南朝大使館が全面否定したとか未だ分けわかりませんが。

実際に徴兵制が採用されたら30歳未満の男は取敢えず半島に帰るんじゃないかな、それを足掛かりに日本から一掃して貰いたいですね。

お礼日時:2013/05/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!