アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は先日、最遊記RELOADのサイトを拝見したのですが、プレイされた方にお聞きしたい事があります。

(1)主人公は男or女どちらなのでしょうか?
(2)特殊バトルのようですが、難しいですか?
(3)面白いですか?

簡潔すぎるかもしれませんが^^;
買おうかどうか迷っているので、教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは~!


私は買っちゃいましたよ♪

まず主人公ですが女の子ですね。
男の人が買うのは止めたほうがいいような感じです。

特殊バトルは難しくはないですよ?
ただ単にみんなの行動を選択するだけなので。
連携技は適当にやってたらできたみたいな感じです(待)

けっこう面白いですよ。
全部フルボイスですし。(主人公はなし)
会話に割り込むタイミングは難しいかもですね~…。
ゲージが光るから分かるんですど、光らないときもあるので…。
最遊記RELOADのファンの方なら楽しめると思いますよ♪

こんな回答でよかったのでしょうか??
    • good
    • 0

こんばんは。



私は、現在中学2年の男の子のいる兼業主婦です。
ゲームの台詞が"フルボイス"と言う事で、買ってしまいました(^^;)

>(1)主人公は男or女どちらなのでしょうか?
女性です。

>(2)特殊バトルのようですが、難しいですか?
ゲームが全然ダメな私でも、できました(^0^)
でも、息子のアドバイスを受けながら、でしたが(失笑)

>(3)面白いですか?
個人的には面白かったです。
会話に割り込むのは簡単でしたが、セレクトによって、ストーリー展開が変わっていくようです。

今まで、自分がやりたくていろいろ買ってはみたものの、息子に「こんなに下手な人、始めて見た!!」と言われる程、ゲーム音痴ですが、クリアしちゃいました(^0^) 
初めてだったんですよ~、最後まで到達したの・・・(笑)
でも、まだパターンがいろいろ有るみたいなので、息子の冷たい目に減げずに、やりまくります(爆)
ついでに、放り出したままのゲームにも、リベンジ図ります。

ゲームに慣れてきている方には、物足りないかもしれません。
事実、息子にやってみるかと聞いたところ、「くだらん!!こんなのは"RPG"とは言わん!!」と言われちゃいました。
うーん、どちらかと言うと、女性向ですね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

#2です。



連続ですみません。

ひとつ言い忘れていました。

各キャラとの"絆ゲージ"のレベルで、最後のストーリーが変わるようです。

私の場合、悟空が一番"絆ゲージ"のレベルが高かったので、悟空との関わりが深く(?)なったようです。

「三蔵様の"絆ゲージ"のレベルが高ければ、三蔵様の台詞が聞かれるんだ~vv」と騒いでいたら、
「また、夢見てる人がここにいる。」と、息子のかなりキツイ一言が(^^;)

でも、三蔵様の台詞聞きたい為に、頑張りますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!