アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語の勉強の為に、
韓国語版で日本語字幕のついたアニメを探しています。

http://www.korea-info.org/cd-dvd-anime.html
とかを見ましたが日本語字幕があるのか書いていません。
(ちなみにクレヨンしんちゃんが欲しいんです)

(1)他にも、韓国語版で日本語字幕のついたアニメを
 販売しているサイトがあれば教えてください。

(2)それからリージョンという規格?があるようですが、
 リージョンでもパソコンで見れるのでしょうか?
 今はパソコンでDVDもブルーレイも再生できます。

以上です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

回答無いですね。


詳しくないので、今まで回答しませんでしたが、全く回答が無いので、分かる範囲で回答します。

示されたURLの製品では、明確に「日本語字幕」と書かれているもの意外は、日本語字幕が無いと考えた方が良いです。

リージョンコードは、日本が「2」、韓国が「3」です。
これが一致、又は、リージョンコードが「0 又は ALL」でないと、レコーダー/プレーヤーで
再生できません。
PCの場合は、「2」を「3」に変更する事ができますが、変更すると今度は、日本のDVDが再生できなくなります。
この変更は、数回(4回だったかな?)できますが、回数分変更すると、最後に設定したものから変更できなくなります。

よって、DVDは、リージョンコード「2」か「0」( ALLの表記の場合もある)を購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!