プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(ジップ・ファスナー・チャック)と色々ないいかたありますが、
このファスナーをデザインの主体とした服ってありますでしょうか?
機能性というよりデザイン重視のようなファスナーを使った服です。

男性用でも女性用でもかまわないので教えていただけますでしょうか?
ファスナーがめちゃくちゃ大きい木梨サイクルのパーカーはしってるので
それ以外のもので、ジップの数が多い服や変わった使い方の服などあったら
サイトを教えてください。

A 回答 (3件)

YKKのファッションデザインコンテストの中にありました。


多分あるだろうとおもったらずばり・・・でも私の見たのは商品になっているブルゾンだったのだけど


http://www.ykk.co.jp/fa/past_award/2nd_award.html

写真小さいですよね よくみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんというかもっとシンプルと言うか
服にデザイン的にジッパーがあると言うより
もうジッパーだらけというかすごかったです。

お礼日時:2013/05/23 14:38

これもそうだっていえばそうだけど。


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/fan-annex/diary/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうジッパーをどうというより
服の生地がジッパーって感じでびっくりしました。

お礼日時:2013/05/23 14:38

すみません。

ゴルチエだったかだれだったか見た記憶があるのですが

とりあえずこれで我慢してください
http://livedoor.blogimg.jp/gasoline_owner/imgs/8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは望んでたのとは違いましたね(笑)

お礼日時:2013/05/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!