プロが教えるわが家の防犯対策術!

キューピーちゃんが裸の理由を教えてください♪(アンカテ的に)

A 回答 (9件)

生まれつき裸です。


服を着ていると恋の矢が打てないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本職は天使ですもんね
納得です

お礼日時:2013/05/26 20:15

あの若さで『裸こそが最も注目される』と気付いたからなんです(*´∇`)ノ



裸なら業界トップを狙えると気付いたんですよ(*´∇`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見事に業界トップですね☆
ありがとうございます

お礼日時:2013/05/26 20:13

マヨネーズが大好物なキューピーちゃんは、公衆の面前で体型を露出することで、太り過ぎ防止に努めているんだそうです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは効果ありそうです♪

お礼日時:2013/05/26 20:14

裸んぼうでいると、


おばあちゃんたちが毛糸で服を編んでくれるからです。
キューピーちゃんたちは
おばあちゃんたちが編んでくれる服が好きで、
お互いに見せあっこして楽しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御伽噺みたいですが
キューピーちゃんだと違和感ないですね

あれがとうございます

お礼日時:2013/05/26 20:14

生活に窮しててぴーぴーなんです。



こんなアルバイトだけじゃ食べていけないんです。
http://www.gizmodo.jp/2007/11/post_2625.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやん♪

お礼日時:2013/05/26 20:14

 こんばんは。


 体型的に、裸が一番可愛く見えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに♪

お礼日時:2013/05/26 20:14

服着てるんですってばっ


あれが服です。裸ん坊の服です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンの「カツラ」みたいなもんですか 笑

お礼日時:2013/05/26 20:16

キューピーピーちゃん、はだかんぼ、はだかではだしで何見てる


大きなお目目をぱっとあけて、アーおどろいた。おどろいた♪♪

ピーちゃんはね。アタチトいっしょにお風呂入るんよ。
そんではだかなのよ。オバチャン知らなかったの?

かまととばあばより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/05/26 20:16

こんにちは^^



借金のカタに、身ぐるみを剥がされたんだと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しすぎますよぉ 泣
お金返すのにマヨネーズのイメージキャラクターとして働かされているのかな

お礼日時:2013/05/26 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!