アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体全体どこの言葉なのかお分かりになる方、

是非とも教えて頂きたくお願い致します。

A 回答 (1件)

ブルガリア語です。

動画のタイトル Нели и Георги Андрееви - висш пилотаж във фолклора を英語にすると Neli and Georgi Andreevs - high pilotage into folklore とでもなるのでしょう(これ以上の意味は分かりませんが)

Да「はい」はロシア語と同じですが、全体的に軟音が少ないこと、-хме, -хте, -аме のような動詞語尾がこの辺(ブルガリア・マケドニア)の特徴です。
    • 0
この回答へのお礼

平生より敬愛申上げるtrgovecさんよりの御回答を直ちに頂けるとは、
この上ない幸運で御座います。
東欧、バルカン諸国の言語に関しましては、何しろ盲目同然の分際であり、
ましてやロシア語との峻別も叶わなかった為に質問させて頂きました。
貴殿の博覧強記の御回答振りには敬服を通り越し、畏怖の念を抱きつつ常に拝察致しております。
今後とも宜しくお願い申上げます。
誠に有難う御座いました。

私もGeorge Harrisonの大ファンで御座います。