プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜でおすすめの女性脱毛のお店って一体どこなんでしょう?
広告やクーポン見たりしてるのですが選択肢が多すぎてひとつに絞りきれません。

行ってみて、勧誘がすごいところはNG!!

安心で安全で、できれば実績があるようなところがいいです。

A 回答 (3件)

通ったことがあるところでおすすめするなら、横浜駅西口にあるエターナルラビリンス。

ハンズの裏あたりにあります。
待合室や個室は高級感があってとてもきれいです。
施術時間はほんとにあっという間(部位にもよると思いますが)で、痛みもぜんぜん気にならないレベルです。
下の方が心配されてる勧誘ですがこちらに限っては全然ありませんでした。ちょっと拍子抜けしたくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みがぜんぜんないというのは、とても魅力的です。
あと勧誘の少なさって大事みたいですね。
総合的に考えて、ベストアンサーにさせてもらいます。

お礼日時:2013/06/04 13:44

 嫁がミュゼに行ってます。


 2600円で「わき毛」が無期限脱毛というモノだったので1年くらい通ってます(今はもっと安い)。

 3か月に一回くらい、施術は10分くらいで終了するのですが、軽い勧誘はあるものの、グイグイの勧誘はありませんのでオススメです。

 ららぽーと横浜、ノースポートモールにあります。
 http://musee-pla.com/
    • good
    • 0

生まれつきむだ毛がない私がいうのもナンですが、やたら勧誘してくるところだけは避けたほうがいいですよぉ。

妹が脱毛サロンに通ってて、ガウン着てて逃れられない状況で毎回いろいろ勧められて超ウザイ!!! とキレてましたから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!