プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、
平日の夜に新宿で女一人で
ごはんが食べられるお店を教えてください。

ちょっとおしゃれだったり、リーズナブルであれば
なお嬉しいです。

A 回答 (5件)

いっぱいあるんじゃない?



新宿ひろいし。

ただし、おしえてあげて、はちあわせとかしたくないので、

具体的にはおしえられません。

もうちょっと具体的にしてネットで検索かけたら?

そもそも毎日たべるのか、誕生日にたべるのかなどでま

たくちがってくるような・・・

予算もちがうでしょ。

毎日なら1000円以下くらいにおさえたいでしょうし。

ただし、毎日ひとりでかよって、奇妙とおもわれずにはい

れる店は、ファーストフードにかぎられるようなきがするけ

どね。
    • good
    • 1

こんばんは。



こういう時に便利なのがデパートや駅ビル。
中でもイチオシはこちら。

●HATAKE CAFE
伊勢丹地下2階に表参道の人気店がやってきました!
一人ごはんには少し贅沢ですが、一人の人も多くて居心地よいです。
ディナーのラストオーダーが早いのでお気を付け下さい。

http://www.hatake-aoyama.com/cafe/

もう少しリーズナブルなところがよろしければ、
ルミネ1の地下がよいかもしれません。
私のお気に入りは、パスタのAW KITCHENや韓国料理のポチャです。

http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/scen …
    • good
    • 1

歌舞伎町のPRONTOは如何でしょう。


チェーンなので入りやすいですし、イタリアンです。
    • good
    • 2

デパートのレストラン街へ行ってみてはいかがだろうか?


馬鹿にしたものではないですよ。

http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant …
    • good
    • 1

あなたのおしゃれの部類とセンスがどんなのか解らないのでその辺は無視してリーズナブルで回答するね



確か新宿高速バス乗り場付近のヨドバシカメラの裏に「はなまるうどん」がありましたよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!