アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 足が痛かったので、氷が来るまでひとまずコールドスプレーをあてた(あてられた)のですが、どうもその部分が痛いです。何もしなくてもヒリヒリして、赤くて、触ると熱いです。これは凍傷ですか?また、どうすればすぐ治りますか?

A 回答 (2件)

凍傷、ほうか識炎の可能性があります。

病院に行かれて適切な内服、外用をされるのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科に行きました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 21:31

怪我の理由 スプレーをどれくらい使ったか


とかいう情報がなければ ネットでは答えようが
ないですが 一点集中して使ったのかな~
そんなに重度な凍傷にはならないとは思うけど
心配なら医者に行きましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンスプリントで、ちょうど痛いところにボールが強くあたり、スプレーを感覚がなくなるくらいまで使いました。一点に集中してましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!