プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプーをすると、目が充血します。目にシヤンプーが入ったわけでもないのに! 時々、血管が切れるのか、右目のはじから、出血して目が真っ赤になり恐いほどです。痛くも痒くもなく、目医者にいくと、同じ血管が修復しないうちに、又切れるとのこと。 あまり、目を触らないようにと、軽い目薬をもらいましたが、最近では、白目に細い血管が常時浮き出てしまいました。これ以上ひどくならないか、心配です。

A 回答 (1件)

目の充血について


http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/ency …

目の辞典・目の疾患について
http://www.ocular.net/jiten/jiten026.htm

やはり専門家じゃないとわかりませんので、眼科で相談されるのが一番だと思います。

お大事になさってください。

参考URL:http://www.ocular.net/jiten/jiten026.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 専門的な分野で、色々と書かれており、大変参考になりました。
よく、読んで不安を解消したいと・・・と思います。

お礼日時:2004/03/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!