アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背負い式刈払機のショルダーが傷んで使えなくなりました。ネットで探しましたがなかなか見つかりません。できたらネットで購入したいのですが教えてください。

A 回答 (2件)

そのメーカーを取り扱っているネットショップに問い合わせてみては?

    • good
    • 0

メーカー、型式がわかりませんので汎用品を。


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tamao-chi様
ありがとうございました。型が古いので専用パーツはないのではと思いまので、早速問い合わせをしています。ちなみにメーカー、型式がわかれば純正を購入することも可能ですか?

お礼日時:2013/06/24 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!