プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、6月24日に、耳鼻咽喉科へ、行きました。その時に、聴力の、検査を、しました。6月25日に、脳波の、検査へ、行きました。検査結果が、7月1日に、また、病院へ、行きます。もしも、身体障害者手帳の、書類が、書いてくれるかは、分かりません。右耳が、高度難聴です。左の耳は、大きい音しか聞こえません。脳波は、はかったことは、1度も、ありません。私は、隠れ難聴と、言われました。隠れ難聴の、意味が、分かりません。隠れ難聴は、どうすればよいのでしょうか?詳しく教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何回も質問を読ませていただきましたが、うまく理解出来ているかどうかわかりませんが、頑張って少しだけ回答します。

(句読点が多いので読み方が難しいです。)

<もしも、身体障害者手帳の、書類が、書いてくれるかは、分かりません。>

この部分ですが、身体障害者手帳が欲しいことが悩みでしょうか。
隠れ難聴での手帳申請は難しいと思います。
1日に病院へ行った時に、全て聞いてみるのが一番だと思います。

この回答への補足

7月1日しか、結果が、分かりません。多分、もらえると、思います。隠れ難聴の事が、知りたいんです。よろしくお願いします。

• 0

検査したのでしょう、結果をよくかみしめて医者のゆうことに従うのです。

この回答への補足

脳波の、検査を、してから、頭痛が、激しいです。ぜんぜん、頭痛が、治りません。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

• 0