アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 てっきり カローラレビン のレビンが稲妻と思っていましたが  ライトニング(フラッシュ) サンだー など レビンは出てきませんでした。  レビン、意味で調べると稲妻が出てきます。
 イナズマというオートバイを買ったので 自作でステッカーを作ろうと思っていますが 困惑してる次第です。  これだーって言う回答 待ってます。

A 回答 (1件)

1. levin レビンは、下記のように「稲妻」を意味する古語です。

今は「稲妻」の意味では使われず、カローラなどの車の「名前」や、人の名前には使います。
http://www.thefreedictionary.com/levin

2。  lightning ライトニング の方は、下記のように現在使われている「稲妻」を意味する英単語です。
http://eow.alc.co.jp/search?q=lightning
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 早速ありがとうございます。 なーるほど。
頭にフラッシュや 結にボルトなど付けないでも良いみたいですね。

お礼日時:2013/06/30 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!