アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方お願いします。

女友達と好きな人の違いというか、
線引き??は何ですか?

あと、キープと本気の人との違いとか…

回答お願いします!

A 回答 (3件)

私が思うに



女友達・・・普通にお喋り仲間

好きな人=彼女・・・自分の弱みを知っていて貰いたい人。
  男性といえど、強気ばかりでは生きていけないので何かしら
  弱みはある筈です。その点も彼女には知って貰いたいという
  か、彼女には嘘も何もありません、私の全てを話しました。
  みたいな感じになるような気がします。


キープ・・何時でも自分の都合に合わせてくれる都合の良い女
      具体的は、単なるH友達

本気=彼女・・彼女の為なら、自分の方から折れる事が出来る。
      私の考えでは、彼女なら、無理矢理押そうという事は
      あり得ず(出来るにもかかわらず)、一々、~して良い?
      と聞いてからで無いと物事が進行しない
      (おっぱい触って良い?、の類い)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本気の女性にはやっぱり大切にしている感がすごいありますね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/01 08:34

1.裸でいて、女とみるかどうか。


2.長いこと飽きなさそうか、今が良ければいいか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体の感じなんですかね、、
やっぱり(^^;;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/01 08:32

本気・・・エッチしたい 友達より大切にしたい くっつきたい 見た目がタイプ 自分のことをもっと好きになって欲しい カッコ良く見られたい



友達・・・エッチしなくていい 共通の話題がある 彼氏が居ても気にならない 恋愛感情がない かっこつけなくて良い

↑僕の中の条件です。
でも、一般的に男は見た目が好みの人とエッチしたい、浮気したいがあると思います。僕は彼女一筋でいきたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、素直な感じなんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/01 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!