アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、銭湯の下駄箱の魅力について学校で調べています。そこでまずその種類を調べようと思いましたが、なかなかデータが得られません。どんな種類があるのか、知ってる限りを教えてもらえますか?お願いします。

A 回答 (3件)

実際に行って調べられる範囲に一軒も銭湯はないと言うことでよろしいですか。

この回答への補足

5件行きましたが、すべて同じ種類でした。(写真)そのため、他にもないのかを知りたいがためにこのような質問をしました。http://livedoor.blogimg.jp/sterlingsylvia/imgs/5 …

補足日時:2013/07/13 15:00
    • good
    • 0

題材を変えてください。


調べやすいものにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。では例えばどういったことがあるのかをできれば教えてください

お礼日時:2013/07/13 16:54

画像検索すれば、たくさん出ます



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/13 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!