アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 日本語を勉強中の中国人です。日本の有名な出版社の名前を教えていただけないでしょうか。

 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



下記ページに「大手出版社一覧」ということでいくつか出版社が掲載されています。
個人の方が作成されているページのようで「大手」の基準がどこにあるのかは不明ですが、どれも一般的によく耳にする出版社であることは間違いないと思います。
■出版社大手
http://homepage2.nifty.com/healing_space/book/pu …

なお、下記は老舗の書店「紀伊国屋書店」のサイト内にある「出版社リンク集」です。
こちらは規模の大小に関わらず大量の出版社が掲載されています。
(私自身、名前も聞いたことがない出版社がたくさんありました)
■出版社リンク集|紀伊國屋書店
http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/publishe …

以上、ご参考まで。

※質問文は綺麗な文章で特に不自然な部分はありませんでした。
※これからも勉強頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。いろいろとても参考になりました。助かりました。がんばります。

お礼日時:2013/07/16 23:22

このページが参考になると思います。


http://homepage2.nifty.com/healing_space/book/pu …

どの分野に強いという説明まで書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご親切に回答していただきありがとうございます。とてもいいですね。大変参考になりました。助かりました。

お礼日時:2013/07/16 23:14

大きい本屋(書店)にいくとたくさんありますよ。



本の背表紙の下側に出版社の名前が印刷してありますのでそれを見たほうが良いと思います。

どのようなジャンルの本を紹介して良いのかわかりませんし・・・。

日本語がんばってください。

私は、日本語を勉強してくださるなんて本当にうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます。参考になりました。がんばります。

お礼日時:2013/07/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!