プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月20日と21日に福岡で行われる「AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」に娘を連れて行きます。開場は午後2時からで、開演が午後4時なのですが、その間の時間に何かイベントの様な物が行われないのでしょうか?娘はまだ小さいので2時間もじっと待ってられません。待っている間、退屈しない様に何かやっていると良いのですが。

A 回答 (2件)

急遽チケットを貰えて7歳の娘を連れて行ったことがありますが、ひたすら外で待っていました。

(大島優子さんの地元凱旋ライブの時です。一位をとったときかな)
TV局のカメラが来ていたのでインタビューなどをひたすら娘と見て時間を潰していました。
ヲタと呼ばれる人がインタビューされながら踊っていたりを見ていましたw

お子さんの年齢が書かれていないので具体的には言えませんが、雰囲気を楽しむくらいしかできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。
開演までひたすら待つしかないのですね。
ちなみに、娘は7歳です。
開演まで飽きないように何か工夫をします。
ありがとうございました。

単純に、開演時間に合わせるように出掛ければ良いのではなかろうか?

それともそういった調整ができない何かがあるのでしょうか?

また、開場から開演までの時間に、劇場(ドーム)内で別途催しなどは行われません。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございます。
開場から開演の間に、何かイベントやあるなら
開場から行こうと思っていました。
しかし、会場までイベント等がないのなら、
娘が飽きない工夫をするか、開演ギリギリに行こうかと思います。
ありがとうございました。