プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ear Force PS3用ゲーミングヘッドセットPS3 Headset + 5.1/7.1 Channel Dolby Surround Sound TBS-DPX21(Amazon)
と相性の良いサウンドカードを教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

疑似7.1(5.1)CHですのでドルビープロロジックIIx対応のサウンドカードならほとんど変わりないのでは?


光デジタル出力が装備されておりドルビープロロジックIIx対応サウンドカードなら良いでしょう。

あとは音源にもよりますしゲーム等に使用するのか。音楽に使用なのか。映画等がメインなのか。サウンドカードの接続は何なのか(USBやPCI-Eなど)これらでも変わってきます。

あとは好みの問題でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームメインでやろうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/07/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!