アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手の保険は損保ジャパンでおれが日清火災です

俺が8で相手が2になって納得してますが

休業損害と慰謝料に関して無知で保険会社が濁します

足の圧迫感が非常に強く、2ヶ月通院しましたが、未だによく為らないし、友人には毎日病院に通うと休業損害と慰謝料が減額されるといわれたんですけど、下がるもんなるもんなんですか?

お金も確かに欲しいですが、怪我を治す事を先決に考えてるんですよ!

手術もしたし大きな怪我なので、治るかどうかも不安で病院と家の往復で毎日が憂鬱です

A 回答 (1件)

自分の保険会社の特約を確認して下さい。



自分に8割の過失があるのに、相手にそれを求めるのもどうかしてますが、請求の2割はもらえると思います。

この回答への補足

確認してもわかりません


こちらの過失は2割ですよ

補足日時:2013/07/23 00:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!