アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうずいぶん前になりますが、WWEのステファニーとHHHが結婚して離婚して、なんかドタバタ劇がありましたが、あれはなんだったんでしょうか?

本当に結婚して、離婚したっていうのを面白いからついでにテレビで放送したのか、

それとも、企画の一つとして本当に結婚と離婚をして放送していたのか、

それとも、本当は結婚も離婚もして無くて、全てでっち上げ立ったのか

あの団体はどこまでが演出なのか、よくわからないので教えてください。

A 回答 (1件)

HHHがステフを略奪→ステフが妊娠をHHNい告げて正式な結婚式を計画→嘘妊娠がバレて離婚というのはTV用のアングル(台本)です。

が、アングルとは別に、実生活(話題作りとかそういうことではなく)でも2人は結婚しております。アメリカンプロレス読本でも少しだけ触れいたかと思います)。

参考URL:http://www.toshima.ne.jp/~serial/interviews/inde …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!