プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方素人です。

家計簿を入力中にエラー画面?が出て、
「閉じる」
を押してソフトを再起動してみた所・・・
日計と月計の数値が全部消えてしまいました。

うわ!!!!とアセって入力済みの日付のセルをダブルクリックしてみると・・・それぞれの日付の詳細は、全部無事に残っていました・・とりあえず、ホッ。。

でも、メイン画面の日計と月計は真っ白なままで、困ってしまっています。

なんとか元に戻したいのですが、当方素人で勝手が全くわかりません。
説明が行き届かないようでしたら補足させていただきます。
是非ともご教授ください。。。

A 回答 (2件)

エラーメッセージが分かれば良い回答が付くと思いますが・・・



まずは「データ修正」を行ってみては?
http://www.softnet.co.jp/2plus/siyoutyu.htm#1

参考URL:http://www.softnet.co.jp/2plus/siyoutyu.htm#1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
データ修正を行ってみたところ、上手くいきました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 14:48

使ったこと無いので明確な回答は出来ませんが、、、



アップデートパッチを充ててみるとか、Q&Aの起動時エラーの対策をしてみるとか、、

アップデートプログラム
http://www.softnet.co.jp/update/mom2p2000up.htm

Q&A
http://www.softnet.co.jp/2plus/qa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!